この可憐な花 なんの花か分かりますか?

こちら、すずらんのような可憐な花、つぼみは淡いピンク色。

昨年、大切な方からいただいたブルーベリーの苗木ですが、
とても可愛い花を咲かせてくれたので、記念に写真に残しました。
顔を近づけると、やさしい、癒される香りがするのですよ。
一見、あまり存在感がないようですが、近づいてみると、とても素敵で、こんなに優しいことに気づかされます。今年、初秋のころ、実るのが楽しみです。







いちごの花です。ご存知の方が多いのではないのでしょうか。
ベランダでの栽培なので、順調に受粉をしてくれると良いです。


今、少し体調が優れず、気力で頑張っている状況。
どうも、季節はずれの風邪をひいてしまったらしい・・・です。
可憐な花の、やさしい香りをかいで、また、頑張りますね!