この一年間に感謝いたします。

 今年もあとわずかとなりましたね。

美しい夕日を見ながら、今年一年間をふりかえっています。


晦日の夕日。

ゆっくりと暮れる様子。
穏やかな気持ちにさせてくれます。


命をつなげることができたこと・・・
仕事をさせてもらえること・・・
感動と出会いをもらったこと・・・

いろいろ変化のあった一年だったけれど、
父母や、皆さまに支えられ、助けられながら、一年を無事に、精一杯生きることができたことに、心から感謝いたします。

おかげさまで、穏やかな気持ちで、新たな年を迎えることができそうです。

今年一年、本当に、大変お世話になりありがとうございました。


シクラメンの花

きれいな花を咲かせてくれましたよ。