皆さま、ご無事をお祈りしております。

 昨日11日14時46分ごろ観測史上最大「東北地方太平洋沖地震」が起こりました。例のない巨大地震です。

まだライフラインや交通インフラも復旧されていません。

現在も余震も続き、気が抜けない状態です。

震源地付近の三陸茨城県沿岸部では、大津波の警戒がいまだ解かれておりません。

自然災害には、私たちは無力で、なされるがままに、従わざるを得ないのですね。

残念ながら、尊い命がたくさん奪われました・・・

心からご冥福をお祈りいたします。

また、行方不明者・負傷者や被災者の方々には、心からお見舞いを申し上げます。


復旧まで少し辛い日々を過ごすことになりますが、
新たな未来が必ずあることを期待し、頑張って乗り切っていただきたいと思います。

どうか、ご健康に気を付けてくださいませ。

福島原発では、原子炉からセシウムhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0とヨウソが漏れたとの最新報道発表がありました。

これ以上、これ以上、被害が広がらないことを祈ります。

東北地方太平洋沖地震
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/2011sanrikuoki_eq/?1299827315